ホームページのTOPへ

HAPIALIKE FESTAを開催しました!

2022.05.11

こんにちは!ハピアライクです!

先月29.30日にハピアライクフェスタを開催しました。

今日はイベントの様子をお見せしていきたいと思います!|ω・)

端材を使った木工体験コーナーではスタッフのサポートの元、

いすやスマートフォン用のスピーカーを作りました。

使い慣れない工具に苦戦しながらもオリジナルの作品ができました♪

出来立てのいすに座ってトトロとオラフも嬉しそうです(^^♪

普段は工事現場でしか見ることのできないショベルカーの乗車体験。

少し緊張している面持ちですが、動き出すと子供たちの表情も緩み、大興奮でした。

ラジコンを操作するのが子供たちは上手!

お菓子をたくさんゲットできたかな?!

スタジオの見学会&なんでも相談会も開催。

リフォームのご相談やお家をご検討されている多くのお客様にご来場いただき、HAPIALIKEの仕様をご覧いただきました。

「お家づくりをするには何からしたらいいんだろう。」「いろいろなお家があるけど何が違うんだろう。」「このくらいの予算で足りるかな。」などなど、さまざまなご質問をいただきました。

 

HAPIALIKEでは、お客様のライフスタイルに合わせたお家づくりをしています。

お家づくりを通して、お客様の笑顔とその先の幸せな未来を共に作っていきたいと考えておりますのでお気軽にご相談ください(*^-^*)

 

末筆になりましたが、GW中の当社イベントへ足を運んで下さったお客様、素敵なお写真を撮影してくださいました吉田写真堂様ありがとうございました。今後ともHAPIALIKEをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

|